ストレスによる活性酸素対策に「AOサプリ」

コロナウイルス感染症対応で疲れていませんか?

大型イベントの中止、大人は時差通勤やリモートワーク、子供たちは休校休園、コロナ予防に奮闘し慣れない日々が続きます。

マスク着用の息苦しい生活、生活の心配と不安で誰もが落ち着かない日々を過ごすことになりました。

環境の変化や先の見えない状況、行動の不自由さの中で一生懸命生活し、知らず知らずに緊張と目に見えないストレスが続いています。

こんなときは無意識に体や気持ちに力が入り痛みやイライラ、不安も高まり肌も荒れがちに。

実はその疲れや肌荒れの症状に『活性酸素』が大きく関係しています。

活性酸素は呼吸をすることで必ず発生し、体内に侵入した細菌などを攻撃し退治する働きがあり、人間にとって欠かせないものですが、必要以上に発生することで細胞を錆びさせて老化を進めてしまうのです。

活性酸素が増える主な原因

●食生活
●タバコ
●過度なアルコール摂取
●激しい運動
●食品添加物
●ストレス
●紫外線
●大気汚染
●車の排気ガス
●環境汚染  


このような様々な原因で、しみ、くすみ、しわ、ニキビなどの肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。

   

天然の素材をふんだんに使った活性酸素除去剤AOサプリ  

XYZ理論と言って身体の中のお掃除屋さんといわれるY成分、Z成分をバランスよく配合し、活性酸素について研究を重ね開発された強力な活性酸素除去サプリメントです。
飲む日焼け止め
としても重宝されていますし、マルチビタミン&マルチミネラルのサプリメントとしても利用できます。

【配合成分】
牡蠣肉エキス・ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)・トコトリエノール・刺梨エキス・アムラ果汁末 生豆・糖類発酵抽出物・ビタミンB郡、ビタミンC、ビタミンE、ミネラル  



抗酸化力の力でボケ防止にも◎  

【AOサプリの効果:効能】

♦︎ターンオーバー促進
♦︎美肌
♦︎ニキビ防止
♦︎紫外線やストレスから出来るシミ
♦︎リンパの流れを改善
♦︎炎症やアレルギーの悪化を防止
♦︎白内障
♦︎眼精疲労
♦︎更年期障害予防
♦︎新陳代謝促進
♦︎血管内の浄化や血流改善
♦︎各種がん予防効果
♦︎ 老人性痴呆症防止
♦︎老化を遅らせる  

抗酸化物質やビタミンB群の成分を効率よく体内に摂取することで、万病の元といわれる活性酸素を体内から減らします。

AOサプリにはアスタキサンチン配合によりビタミンE500~1000倍の抗酸化力で脳まで届くためボケ防止にも

♦︎この様な方におすすめです♦︎  

・ニキビ(全てのタイプのニキビ)
・老化予防(シミ、しわ、乾燥、たるみ)
・内因性肝斑 ・赤ら顔、毛細血管拡張症
・過敏症、アトピー性皮膚炎
・体調を整えたい方
・ストレスの多い方
・アスリート(激しい運動をする方)
・酒、タバコ、脂肪の多い食事
・生活習慣病(糖尿病、動脈硬化、心疾患など)
・老人性痴呆症の予防
・動脈硬化の予防
・添加物の多い食生活
・紫外線をあびやすい環境にいる方
・排気ガス、化学物質によるトラブルetc…    

【服用方法】
 
健康な時1日3回食後1回3粒   ※体調を整える時1日3回食後1回6粒  

※調子の悪い時1日3回食後1回6〜10粒   (※子供1回3粒   )

ビタミンB群やビタミンCは、余った分を体に蓄えることができない為、毎日欠かさず取る必要があります。

特に肌あれ・アトピーの方、ダイエット中の方はB群、Cを大量に消費するので必須です。  

美容トラブルや健康トラブルを抱えてらっしゃる方も、そうでない方も。

普段の生活をより健康的にお過ごしいただくためのツールとしてAOサプリはかなりオススメです。

紫外線の気になるこの季節、特に効果的です。   是非、一度お試しください。   

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5783-1024x765.jpg