夏のごわつき肌を柔らかくし白さと美肌を取り戻す当店人気のホワイトCパック

お肌のケアが重要とされる夏の時期

梅雨が明けると本格的な日差しの強い暑い夏がやってきます。今が大丈夫でも未来のお肌は必ず紫外線の影響が現れます。

~夏のお肌こんな症状でお困りではありませんか?~

・日焼けした方、黒くなったと感じる方

・肌がゴワゴワして硬い

・お肌が潤う感じがしにくい

・メイクのノリが悪い

当てはまる方は紫外線ダメージの影響で、お肌が完全に疲れ切ってしまっています。

しっかり夏のダメージをケアしておかないと夏が終わった後の冬にむかうお肌の乾燥はひどくなる一方です。

【夏のお肌の救世主】

♦当店おススメのプラセンタエキス配合の「ホワイトCパック」

ご来店されるお客様も夏の時期は、ご旅行やお墓参りや帰省などお出かけの場面が多く、紫外線の影響を受けて来られます。

この時期は、お手入れの最後に必ずホワイトCパックを使用しています。

疲れ切った状態のお肌を確実に100%回復してくれて、乱れてしまったキメの状態をふっくら整えみずみずしい、なめらかな、モチモチの白いお肌に復活させてくれるクリームタイプの美白パックです。

落としきれてないキメに入り込んだ汚れや、古い角質、メラニンをほぐしながら吸着する効果もあるので、お肌に塗った時は真っ白だったパックが終わるころには茶色に変化しています。

医療用に作られたプラセンタエキスもたっぷり配合され、さらには美白効果の高い植物抽出エキスを贅沢に処方したパック剤です。

(※プラセンタエキスとはリンク⇒https://f-beauty-nishinomiya.com/archives/1058 )

水溶性のビタミンCが配合されているのでニキビの原因でもある活性酸素にも有効です。

雪美人ホワイトCパック

雪美人:ホワイトCパック

130g ¥9350(税込み)

【効果】
〇美白
〇保湿
〇くすみ
〇透明感
〇毛穴引き締め
〇ハリ感
〇肌の老化防止

【主成】
・プラセンタエキス
・サイタイエキス
・ビタミンC誘導体
・ボタンエキス
・カッコンエキス
・ユキノシタエキス
・オウゴンエキス
・ソウハクエキス
・グルチルリチン酸カリウム

【使用方法】

洗顔後、大さじ1杯(肌の色が隠れる)程度をお顔全体~首にかけて伸ばします。

パック塗布後25~30分後、ぬるま湯で十分に洗い流して下さい。

ホームケア用ミニサイズ(1回分¥340)もあるのでお試しに使ってみたいなと、気になった方は気軽にお問い合わせください♪

ふんわり柑橘系の優しい香りがしてパック中も癒されます♪

是非お試しくださいませ。(*^^*)