効果のある碧ハーブピーリングで肌トラブルのない健康なお肌の土台をつくり【肌育】をしてみませんか?①

キレイな素肌を手にいれたい

■肌がざらついている
■肌荒れを改善したい
■肌をきれいにしたい
■ツルツル卵肌になりたい
■エステでどのメニューがいいのかわからない
■効果と即効性のあるメニューがしたい

このようなお悩みやエステサロン選びに迷っているかたには、日本製の痛みのない碧ハーブピーリングがおすすめです。

日本人のお肌にあったハーブピーリング

☆当店のハーブピーリングメニューは…
肌の再生に特化し、健康で健やかな素肌と若返りの効果が期待できる施術の一つです。

肌表面の角質を剥がすのではなく、細胞に有効成分を届けることでターンオーバーを早め、角質が剥がれ落ちていくのです。

自身を持ってオススメする3つの理由

①漢方中心の成分
②低刺激で肌に優しい処方
③アフターケアが簡単

①漢方中心の成分
ECOサート認証のオーガニック成分を含む抗炎症や浮腫み予防、肌代謝を助ける6種に漢方配合。
※ECOサート認証とは原料から製品になるまで、95%以上がオーガニックである証明のこと。

〇スギナ……皮膚の代謝促進、ハリや弾力、シミ、シワに有効。

〇ブクリョウ……抗炎症作用や抗菌作用、保湿効果、皮膚再生効果、鎮静作用、免疫賦活効果、血行促進、皮膚のリンパ循環を促進、浮腫み予防。

〇ドクダミ……葉に含まれるクロロフィルと言う化学物質は、強い抗酸化力と肌の組織を再生する肉芽組織再生作用を促進する働きがある。

〇硫黄……角質を軟化させる作用や、殺菌、殺虫作用、肌の免疫力を回復させる効果。

〇シルク……保湿効果が高く、活性酸素を抑える抗酸化作用により、肌老化を防ぐ。

〇半夏生……優れた鎮静効果を持ち、アトピー治療、ニキビ治療に用いられる。

漢方+パワーアップした2つの注目の有効成分配合

ザクロ幹細胞・・・抗酸化効果、ブライトニング効果があり、血行不良や加齢による肌のくすみ、肌色を明るくするトーンアップ効果があります。

フラーレン・・・高いアンチエイジング力を誇り、ビタミンCの250倍の抗酸化があります。美白はもちろん、しわの改善、ニキビ、毛穴、赤み保湿などあらゆる美容効果が期待できる有効成分です。

②低刺激で肌に優しい処方

処方されている1つ1つの有効成分の含有量を見直して今まで以上に効果が期待できる処方でありつつも、より低刺激で肌への負担や副反応を極限状態まで抑えました。
本来ピーリングをお受けいただきにくい敏感肌やアトピー肌の方も負担なく施術を受けていただくことができます。

③アフターケアが簡単

施術後はすぐに日常生活を送っていただいてOK!化粧品や洗顔・メイクに縛りはありません。
アフターケアはご自身愛用のお化粧品でしっかり保湿していただければ大丈夫です。

弱ってしまった肌本来の力を引き出すお手入れ法

碧ハーブピーリングは、ニキビ、ニキビ跡、アトピー、シミ、シワ、たるみなどを解決し回数を重ねるごとに肌トラブルを緩和させていきます。

次回のブログに続きます・・・・・・・・。