【肝斑の予防と改善に】新商品ブライトニングミルクセラム

幅広い世代で肌悩みのランキング上位の「シミ」。

シミの多くは紫外線による「光老化」が原因です。

数年~数十年前に浴びた紫外線ダメージが、肌や体の老化とともにシミとなって現れてくる老化のサインです。

紫外線の他にも、加齢によるターンオーバーの停滞や精神的なストレス、ホルモンバランスの乱れ、摩擦や外傷、ニキビ跡などもシミの原因となります。

多くのケアでは、レーザーや、ピーリング、還元脱色などの物理的、科学的な強い刺激でシミをケアすることが多いです。

しかし、それは根本的な解決にはなりません。そしてそのお手入れを継続すると、ひとによっては肌に負担がかかり、さらなるダメージも起こりやすくなります。

寿康美からの画期的な新商品

BRIGHTENING MILK SERUMのご紹介

強い刺激のケアだけでなく、体本来のメカニズムから考えられた画期的な美白美容乳液が、プラセンタ【激】でおなじみの寿康美さんから発売されます。

この美容液にはシミに働きかける成分が入ってるのですが、シミ予防、改善だけではなく【肝斑の予防と改善】にも効果がある美容液なんです。

【特徴となる成分の働き】

天然エルゴチオネイン・・非常に高い抗酸化作用が高く、メラニンの増殖を防ぐ働きを持つ成分。

活性酸素を消去したり、酸化反応による黒色化を制御します。

最新の注目されている美白成分

シムブライト・・炎症反応をおこす原因となるサイトカイン物質の生成、紫外線によるメラニンに形成や色素沈着を阻害し、シミが発生する原因を抑える働き。

シーシャイン・・メラニンの合成を抑えて、同時にメラニンの輸送と取り込みを食い止める。

プラセンタエキス・・血管新生作用/細胞分裂/賦活促進/血行促進/抗炎症/メラニン合成阻害作用/活性酸素除去/肉芽形成促進作用/シミ/シワたるみ等も改善できる成分。

アプレシエ・・水溶性と脂溶性の両方を兼ね備え、皮脂浸透性を向上させたシワ、たるみの改善も期待できるビタミンc誘導体。

⑥ヒアルロン酸Na・・保湿・保水性に優れ、みずみずしく、しなやかで、弾力のある肌を保つ。

カニバラ果実油・・細胞の新陳代謝を促進して衰えてきた肌の若返りを助け、ハリのある肌や小じわやたるみ、シミの改善が期待できます。

【商品名】ブライトニングミルクセラム 

【内容量】 60ml 【価格】¥12100 約1ヶ月半

このような方におすすめ

★シミや肝斑でお悩みの方
★加齢による色素沈着でお悩みの方
★お肌のくすみが気になる方
★アウトドアやスポーツ、マリンスポーツをされる方
★日常生活で紫外線を浴びやすい環境にいる方
★パソコンや携帯などの使用頻度が高く、ブルーライトを浴びている方
★血流が悪くてシミ・シワの多い方
★ストレスでシミ・シワの多い方

【使用方法】

適量を手に取り、洗顔後の清潔な素肌にご使用ください。
気になる部分には2~3回の重ね塗りをおすすめします。

またより詳しく記事を載せたいと思います。