大人の美肌が完成される ウインターコフレ2020

マリアギャランウィンターコフレ登場

当店は今年マリアギャランのウィンターコフレを発売しております。
 
数量限定となっておりますので気になる方は是非お早めにご検討ください。
 
【コフレ内容】
 
♦︎ミルトーニングローション1060 200ml (12000円税抜)
 
♦︎ミル クリーム 1000 15ml
※ミルクリーム50ml 通常価格5万の15ml分(15000円相当)
 
♦︎限定オリジナル大判シルバーポーチ
 
 
15000円相当のプレゼントが入って特別限定価格12000円(税抜)となります。
 
 

ゴールド配合の美容液のような贅沢ローション

 
 
【成分配合と役割】
⭕️白トリュフ=ハリ感
希少価値の高い成分を、豊富に含有し、肌の水分レベルを整えてみずみずしいハリ感をキープします。
 
⭕️ペプチド=キメを整える
肌の浸透性を高めて、肌のキメの密度を整えてハリ、弾力を与えます。
 
⭕️ゴールド=ツヤ感
ゴールド(24金)をマリアギャラン社の先進技術でマイクロカプセル化。
肌をすこやかに整え、輝きと理想の生ツヤ肌に導いてくれます。
 
⭕️植物幹細胞エキス=エイジング効果
腐らないリンゴとして有名なスイスリンゴの植物細胞から抽出。肌の土台から活性化し、イキイキとした美しさを与えます。
 
 
 

最高級エイジングケアクリームの逸品 ミルクリーム

 
ローションと同じく先進技術を駆使した独自のエイジングケア成分を豊富に含有。

くっきりと刻まれたシワ、ゆるんだフェイスラインなど年齢のサインが現れた肌に活力を与え、
肌深部まで浸透し栄養を与えて逃しません。   

しっとりなめらかに整えることはもちろん、マンダリンとスイートピーのフェミニンな香りで癒しも与えてくれます。

 

おすすめの肌質の方

・乾燥
・シワ
・くすみ
・ハリ
・弾力不足
・たるみ
・たるみ毛穴
 
年齢が進むにつれて現れる肌トラブルに悩んでいる方、使うともちもちのツヤ肌になります。
 
特に冬など今からの乾燥が気になる季節にはぴったりの商品です。
優れたコストパフォーマンス
ローションは独自のテクスチャーでとろみがあるので、少量でも伸びが良く一回の使用量が少ないため、1本でもかなり長持ちしますので、リピート率も高い人気のローションです。
**只今ご予約承り中です**
今年一年ご自身のご褒美として、また大切な方へのプレゼントにもピッタリだと思います。
 
セットのシルバーポーチも大きいサイズでたくさん物が入りそうですよ♪
 

気になる方は当店まで気軽にお問い合わせ下さい。