効果のある碧ハーブピーリングで肌トラブルのない健康なお肌の土台をつくり【肌育】をしてみませんか?②

美肌作りは肌の基礎・土台作りから!

顔の美肌作りは日々の積み重ねがとても重要ですが、お肌は日々老化している為、セルフケアの効果だけでは物足らないのが現実です。

様々な肌トラブルがあったり、老化が進行している肌を健康な美肌に導くには、それなりのパワーが必要になってきます。

碧ハーブピーリングは、肌のターンオーバーを「正常化」。

皮膚の汚れや古い角質層を取り除き、コラーゲンやエラスチンの生成を促進することで、ハリやツヤのある肌へ生まれ変わらせます。

肌のターンオーバーが正常でないと、どんなスキンケアも美肌治療も、継続的な効果は見込めません。

碧ハーブピーリングは、美しい肌の土台をつくるお手入れとも言えます。

特許を取得している碧ハーブピーリング

韓国の大学の研究により、パウダーの粒子を毛穴より小さく細かくすることに成功。

その為、しっかりとお肌に浸透し痛みが全くありません。

さらに効果をしっかり得られて、副作用もなくマイルドで優しい処方なので、赤ちゃん~大人までどんな肌質のタイプの方でも、安心して施術を受けていただくことができます。

繰り返し行うことで【ぷるん】【つるん】とむきたての、ゆで卵みたいな【もちツヤ肌】へ生まれ変わります。

本当に効果があるものでシンプルに肌質改善が可能

健康な肌細胞の生まれ変わりをサポートすることにより肌の土台が整い、トラブルの起きにくい素肌づくりが可能です。

碧ハーブピーリングの『アイセルコスメ』のメーカーさんは「有効成分をアレコレ入れる」のではなく「本当に効果のあるもの」「エビデンスのあること」を条件に商材成分を選び抜かれています。

そして、その成分を最大限に生かすための研究も日々されています。

ぶれることなく常に【肌悩みを解決する】ことを念頭に開発に取り組まれている信頼できるメーカーですので私たちエステティシャンも安心して取り扱うことができるので碧ハーブピーリングとってもオススメです。

どんな肌質のタイプの方にもおすすめ

・何をしてもお肌に変化がなかった
・オイリーニキビをなんとかしたい
・ニキビ跡がひどい
・ニキビがなかなか治らない
・1度だけ試してみたいetc・・・

マスクの着用も義務付けられる一方で、マスクが原因での赤み、肌荒れで悩んでいる方も多くおられると思います。

効果はしっかり得られて副作用のないマイルドで優しい処方なので、どんな肌質の方でも安心して施術を受けて頂くことができます。

マスクがとれる日が早々に来るかもしれませんし、今のうちに健康なお肌の土台作り【肌育】のお手伝いができればと思います。

初回のお試しキャンペーン実施中

(選べるオプション付き↓)

□毛穴のお掃除or お肌に優しい角質除去
□デコルテマッサージ
□ヘッドマッサージ
□APPSビタミンマスク
□超音波
□マスク+イオン

碧ハーブピーリング
¥15400➡ 今なら¥9800

ホットペッパーからでもLINEからのご予約受付可能です。

気になった方はぜひ一度体験してみてください。

ライン公式アカウント

検索 ID→@873nddco