あらゆるシミの救世主★美白美容液【ブライトニングミルクセラム】②

未来志向の画期的な美白美容液

前回に引き続き、プラセンタ【激】でおなじみ寿康美さんから発売されている美白美容液『ブライトニングミルクセラム』のご紹介をします。

すでにできてしまっているシミや、これからできないように防ぐ予防の2つに対応する心強い味方です。

私たちの強敵、紫外線はもちろん、内因性肝斑や空気汚染の影響からのメラニンの形成、色素沈着を阻止し、シミの発生源を抑えてくれます。

シミのメカニズムに対して有効な成分を配合

天然エルゴチオネイン・・非常に高い抗酸化作用が高く、メラニンの増殖を防ぐ働きを持つ成分。

活性酸素を消去したり、酸化反応による黒色化を抑える。

シムブライト・・炎症反応をおこす原因となるサイトカイン物質の生成、紫外線によるメラニンに形成や色素沈着を阻害し、シミが発生する原因を抑える働き。

シーシャイン・・メラニンの合成を抑えて、同時にメラニンの輸送と取り込みを食い止める。

プラセンタエキス・・血管新生作用/細胞分裂/賦活促進/血行促進/抗炎症/メラニン合成阻害作用/活性酸素除去/肉芽形成促進作用/シミ/シワたるみ等も改善できる成分。

アプレシエ・・水溶性と脂溶性の両方を兼ね備え、皮脂浸透性を向上させたシワ、たるみの改善も期待できるビタミンc誘導体。

⑥ヒアルロン酸Na・・保湿・保水性に優れ、みずみずしく、しなやかで、弾力のある肌を保つ。

カニバラ果実油・・細胞の新陳代謝を促進して衰えてきた肌の若返りを助け、ビタミンA、B、Eも豊富に含まれていて肌の活性化やハリのある肌や小じわやたるみ、シミの改善が期待できます。

このような方におススメです

・シミや肝斑でお悩みの方

・加齢による色素沈着でお悩みの方

・お肌のくすみが気になる

・アウトドアスポーツやマリンスポーツをされてる方

・日常生活で紫外線を浴びやすい環境にいる方

・排気ガスや化学物質に触れやすい環境にいる方

・パソコンや携帯等の使用頻度が高く、ブルーライトを浴びている方

・血流が悪くてシミ・シワの多い方

・ストレスでシミ・シワの多い方

使用している方のお声

・つけてすぐ白くなった!透明感が目に見える(40代・Y様)

・即効性がある(40代・S様)

かなりの乾燥肌ですが、肌表面だけ潤うのではなく、肌の奥まで潤う感じがある(50代・O様)

・べたつくのが苦手だし、いろいろ塗るのがめんどくさい。けどこれだと肌なじみが良く、美白もできて大満足だし続けれそう。  (60代・F様)

使用感はミルクセラムといっても無色透明でさらっとしていますが、とろみがあり保湿力もあります。

乾燥があまり気にならない方だと、これ1本ででOK!

【ブライトニングミルクセラム】

【内容量】60ml  【価格】¥12100

気になった方は是非お試し下さい。

当店でも販売しております。