★マリアギャランクリーム96A★新しいブースタークリーム

乾燥は全ての肌トラブルのもと

乾燥対策していますか?

☆コスメも色々揃えて、季節や朝晩でアイテムを変えて使えている方

☆自宅ケアは入念にできないけれど、月に1~2度エステでお手入れする方

☆たまのパックや加湿器などで、潤いに気を使っている方

時間がなかったり、疲れていたり、実際手抜き・・・そんな時もありますよね。

でもお肌悩みの多くは、乾燥対策をしっかりとすると解消できるんです!

お肌の美しさの6つの条件

う・・・うるおい

加齢とともに少なくなっていく水分。

年齢とともに潤い補給は必須です。

な・・・なめらか

十分な保湿とザラつきのない(角質ケア)お肌がなめらかさの秘訣

は・・・ハリ

プルプルのお肌の為にはやっぱり水分が必要です。

お肌の中のコラーゲンもハリ成分です。

だ・・・弾力

ぷにぷにとしたやわらかな弾力も、やっぱり保湿が大切。シワやたるみが目立つと台無しです。

お肌の中のエラスチンやコラーゲンなど内部組織が充実している事が大事です。

け・・・血色

巡りがいいお肌は透明感があります。

血液が酸素を運んで、くすみのないピンクのお肌にしてくれます。

つ・・・ツヤ

お肌の内側からツヤが出ていること。

お肌がやわらかく、ふっくらしていないとツヤもでません。

 

美容業界では有名な美肌の条件ですが、自分のお肌が少しでもこの条件に近づく為にできること。。。

それはやっぱり「保湿」と「紫外線対策」につきます。

1品足すだけ!普段の化粧品をグレードアップする魔法のクリーム

なんとなく使っている化粧品で乾燥を感じている方、化粧品が入っていかない方。

毎日のスキンケアが劇的に変わります。

自宅ケアで美肌が叶う、はじめにつかう「ファーストクリーム:マリアギャランクリーム96A」をご紹介したいと思います。

え、はじめにクリーム?と思われた方もいるでしょう。

クリームとはいっても、成分は水が8割、油分が2割。

クリームなのに肌の奥まで水のように浸透します。

そして、その効果は後につかう化粧水や美容液を、お肌の奥まで引っ張りこみます。

まるで美顔器で導入したかのように、すみずみまで行き渡る水分と柔らかいふっくら感。

この効果が特徴の、クリーム状では唯一のブースターとなる商品です。

 

マリアギャランブランド

マリアギャランとは

~55年のエステの歴史を刻むフランスのエステティックブランドシリーズ~

クリーム96Aの商品紹介

マリアギャランの独自の「ダイナミックウォーターシステム」

①角質細胞をふっくら整えながら、肌を柔らかくしスキンケアの「通り道」を作ります。

②角質層の潤いのネットワークを形成します。

③潤いネットワークが作られたことにより、次に使用するスキンケアアイテムをぐんぐん引き込み

美容成分を抱え込むことで、潤いと美容効果を持続させます。

★美容成分★

【タマリンドシード】

インドで、採取されるマメ科の植物。
種をつけるのに10年かかり、高い保水効果を持つ多糖プロテインを含有。
乾いた肌に潤いを与えます。

【トチャカエキス】
海藻の一種。保水効果が高く、肌から水分を逃しません。

 

肌表面にはべたつきが残らないので、季節を問わず年間を通じて朝、晩に使用できます。

何品もシリーズ使いをしなくて良いので、今お使いのスキンケアアイテムと一緒に使用して頂けます。

使い方はとてもシンプルです。

洗顔後、パール粒大の量を手に取り、お顔からできれば首~デコルテまで均一にお肌に伸ばすだけで完了です。

あとは、普段と変わらずお化粧水等のスキンケアを上から重ねていくだけです。

 

【洗顔➡本品96A➡お手持ちの化粧水➡美容/乳液/クリーム】

このクリームを使用することのよって、今使用しているスキンケアの中身がよりいっそう、

濃いものとなり、グレードUPするのでお家でのケアが格段に上がります。

しっかり使用していただくと、効果も早くご自身のお肌で実感できます。

実際に私も、使用してみて肌につけた瞬間はホイップクリームのようにフワッと柔らかく

すぐに肌なじみがよくクリームなのにさっぱりとした感触がありました。

そのあとにつけた化粧水の入り込み方が何もつけていないときに比べ

グングンとお肌が水分を飲み込んでいるように入っていくのがわかりました。

比較的、夜などにゆっくりパックをされるという方はパックの前にこのクリームを

つけてからパックをすると、潤いが隅々までいきわたります。

お手入れの最後、またこのクリームでしめることで自宅でスペシャルケアも可能です。

2週間~月1回程度、サロンに行かれてるお客様であればエステ効果のあとの健やかなお肌

状態もこのクリームをホームケアとして使用していただくと、

継続でエステの効果を持続することができ、毎日のお化粧のノリも良くなります。

水分が割合が多く含まれている為、香りもきつくないので香りのあるのが苦手、という方も心地よく使用して頂けると思います。

若い世代の20代のニキビや脂性肌の方にも効果がありますので、親子で使用されることも可能です♪

アットコスメのサイトの

☆ブースタークリーム部門で6位

☆クリーム部門で8位

☆ネック・デコルテ部門で1位にも輝いているとてもおススメのクリームです。

水感覚のファーストクリーム是非お試しください!!!

商品のお問合せはお電話でどうぞ^^

マリアギャラン96A 50ml ¥10,000(税抜)

0798-37-1920

エフ・ビューティ西宮