活性酸素を除去!飲む日焼け止め「AОサプリ」

日焼け止めを「飲む」?

ここ数年、いろいろなメーカーから「飲む」日焼け止め商品が出されています。

そんな中でも、当店で取り扱っている寿康美の「AOサプリ」はエステなどでしか

購入できない商品でありながら、長年多くの人に愛用されている人気商品です。

UVケアは塗ったり、外からシャットダウンするだけでは完全ではありません。

内側からのケアも今は必須。

またお肌が弱かったり、使い心地が苦手でUV商品が使えない方もいるでしょう。

そんな方は、是非飲むタイプの日焼け止めサプリメントをご利用下さい。

飲むタイプがおすすめな理由はただ単にお手軽・便利というだけではありません。

日焼け止め効果以外にも、美肌や健康に働く成分が入っている商品もあります。

特に、このAOサプリは飲めば飲むほど美肌へと近づけていってくれるのです。

AOサプリとは

細胞を老化=サビさせる活性酸素。

これを完全に除去するXYZ理論と言う、東北大学の大久保教授の研究理論を基に作られた強力な活性酸素除去剤です。

この完全除去剤というのがポイントなのです!

もともとAOサプリは「飲む日焼け止め」として開発されたわけではなく、活性酸素による美容健康トラブルを集中ケアする
為のサプリメントでした。

単純に日に焼ける、焼けないということではなく

「細胞の酸化ダメージを防ぐ」という目的でとてもよく考えて作られた商品なのです。

活性酸素には多くの種類があり、それぞれ活性の強さが違うのです。

活性酸素は完全に消し去らなければ、再び元気に活動し始め、わたしたちの細胞を老化させてしまいます。

何となく抗酸化物質を摂取するだけではダメなのです。

最後まで完全に、活性酸素を除去することが大切なのです。

AOサプリは日焼け・シミ・シワの原因となる元の活性酸素を打ち消してくれる美肌サプリです。

主な配合成分:効果

☆アスタキサンチン

主に、エビ・カニなどに含まれる赤の色素のスーパー抗酸化成分。

活性酸素除去効果、メラニン抑制効果、美白、アンチエイジング、脂肪燃焼効果もあります。

☆牡蠣肉エキス

海のミルクと呼ばれ、各種アミノ酸、ビタミン、ミネラルのバランスが◎

☆トコトリエノール

ヤシのオイルのから抽出物でビタミンEの一種。
強い抗酸化があり、老化防止に役立つ。

☆刺梨エキス

「ビタミンCの王様」といわれるバラ科の果実から抽出されたエキス。
レモンの数十倍のビタミンCと多くのビタミン。
シミ、ソバカスを予防し免疫力向上、ガン予防、口内炎、水虫等にも有効。

☆アムラ果汁

多くのビタミンとミネラルを含み、強壮薬・若返りとして利用され肌や、頭皮を活性する事に優れている。

☆ビタミンB1、B2、B6

この成分たちの強い抗酸化力により活性酸素を除去し、

シミやそばかすの原因となるメラニンを抑え、

コラーゲンやエラスチンを作る線維芽細胞を活性化し、

紫外線への抵抗力を高め、

ウイルスの抵抗力を高め、

抗ガン作用を高め

ストレスを和らげます。

さらに夏は汗をかきビタミンやミネラルが不足がちになります。

天然の素材をふんだんに使用したAOサプリはマルチビタミン&マルチミネラルのサプリメントとしても利用することもできます。

日焼け止め効果以外にもうれしい効果がいっぱい

成人の1日ビタミンC必要量85mg=AOサプリならたった1粒(91mg)。

美肌に必要なビタミンB1、B2、B6も1粒で摂取できます。

ストレスを受けると、大量の活性酸素が生まれ、体を老化させます。

食事でも活性酸素は発生してます。

薬の飲みすぎ、働きすぎ、睡眠障害やイライラなどでも体はどんどん活性酸素を発生させるのです。

そして老化していきます。

体に必要な様々な栄養素の摂取は大事です。

同時に体の内側から発生した、毒素の除去も考えないといけません。

不調に原因はあるのです。

AOサプリは日焼け止めの効果以外に、美容+健康面にも大いに活用できます。

このブログでたびたび登場している「激」。

自律神経のバランスを整え血行を促す「プラセンタドリンク激」との組み合わせで

日焼け防止&老化防止の何倍もの相乗効果も期待できます。

※こちらの商品は、正規取扱店でのみ購入可能です。

ネット販売は出来ません。商品が気になる方はお問合せ下さい。

【容量】270粒(1日9粒で約一カ月分)

【価格】6,600円

抗酸化対策は、する方としない方では大きな差がでます!!

是非この機会にお試し下さいませ。