LINEで送る
Pocket

当店で取り扱いしているプラセンタドリンク「激」。

寿光美(株)さんが販売されているロングセラー商品です。

このページをご覧になって頂いている方は、きっと過去に「激」を飲んでいたか、お知り合いなどに「激」の事を聞かれたか・・・などと思います。

激の効果は本当に多岐にわたっていて、一言ではその効果をお伝えできないくらいのスーパードリンクです。

そして、商品中プラセンタエキス(豚由来の胎盤エキス)の含有量は業界NO1なんです!

◎日本健康・栄養食品協会認定の商品

この規格基準に合格したプラセンタ食品の商品はたったの18社。

口にするのだから、安全・衛生基準はもちろんの事、製品のメイン成分であるプラセンタの品質が大事です。

プラセンタドリンク geki-激-_20160422_1

 

「激」1本の成分ですが、プラセンタエキスが500ml中100mlと最高量配合されています。その他は主に滋養強壮成分各種とビタミンB群・Eやミネラルです。

◎「激」に含まれている滋養強壮成分の一例

◆オットセイエキス・・・筋肉から抽出されるぺプタイドが新陳代謝機能を増進させ、老化や病的組織を修復させる効果がある

◆高麗人参エキス・・・オタネニンジンの根からとられたエキスで、主成分はサポニン。副腎皮質ホルモンの分泌を促進し、ストレスに対する抵抗力を増大する。また、精子の数を増加させる事は有名。

◆クコの実エキス・・・クコの実から抽出されたエキス。葉は民間薬として強壮の目的に使われる。実や根は漢方薬として、滋補薬・耐熱薬に用いられる。抗脂肪肝作用があり、肝機能の障害を防止する。

※プラセンタの詳しい情報は過去ブログにありますのでご覧ください⇒プラセンタの万能効果

◎「激」とは

「激」は、薬に頼らず体や肌のトラブルを改善する目的で、薬剤師が作りました。

もとは、アトピー性皮膚炎の為に開発され、様々な肌の不調やアレルギーや健康トラブルも改善してしまうのでその効果に医師が驚き、またそんな医師もしっかり飲んでいるという、健康&美容効果に優れた商品です。

「激」は医薬品ではありませんので、副作用はありません。また特定アレルギー成分、ホルモンも含みません。

市販は一切されておらず、エステサロンやクリニックのみで取り扱っています。

これは、お悩みや健康トラブルによってカウンセリングの必要があるためです。

ただあくまでも健康食品の部類になりますので、薬のような劇的変化を求めるものではありません。

健康な人は(1日1回20ml),調子が悪い方は(1日3回×20ml)と飲むと良いでしょう。

子供は生後6ヵ月から飲めますよ。(1回10ml、3回まで)

 

☆☆☆~私の個人的な飲み方やタイミングをご紹介~☆☆☆

■風邪をひきそうだなという時は、一気に50mlをお湯割りにして飲むと、翌日ばっちり元気です♪

■朝、仕事場についたら激を20ml。朝から体が重く感じる日は特に動きやすくなります。美容面も健康面もこれ1本で十分サポートしてくれています。お肌に吹き出物も出にくいです。

■夜にお酒を飲みに行くとついつい酒量が増えてしまいますよね。激を前後で飲んでおくと、プラセンタの代謝促進作用、強肝作用でアルコールが翌日残りません。

 

◎激をおすすめしたい方

【美容面】
※美容面に関しては、プラセンタエッセンスの併用が最適です。

・シミ
・そばかす
・アトピー性皮膚炎
・過敏症
・アンチエイジング
・ヘルペス
・小じわ
・赤ら顔
・ニキビ肌
・肌荒れ

【健康トラブル】

・疲労回復
・血行代謝の悪い方
・自律神経失調症
・ホルモンバランスの悪い方
・冷え症
・ストレスの多い方
・メタボリック症候群
・免疫力の低い方
・朝がつらい方

ストレス社会と言われる昨今。そこから引き起こされる美容・健康トラブルは多岐にわたります。

エステでのケアは皮膚(外側)だけではなく、ゆったりと過ごしていただく事で自立神経の安定や幸せホルモンを出したり、成長ホルモンを出したりと脳内物質の分泌などにも影響を及ぼします。

外側からのケア&内側からのケアで心身ともに健康で美しく。

そして本物のプラセンタドリンクで、5年10年先の健康と美をサポートしていきましょう!!

※激についてのお問合せはメールかお電話でお願い致します。

プラセンタドリンク激 500ml¥12,000(外税)
(毎日20mlのんで25日分)