LINEで送る
Pocket

光のナノシャワー「バイオプトロン」

バイオプトロンは医療先進国スイスで開発され、長年にわたり様々な治療にも用いられた、可視光線と一部の遠赤外線を発する美容機器です。

紫外線を100%カットした、心地よい太陽光線と思っていただけるとイメージしやすいのではないでしょうか。

この「光」そして「水」+「酸素」といった、生命維持に必要な自然の摂理を利用し、細胞レベルからお肌を修復再生してくのがバイオプトロンです。

シンプルでナチュラルな光のトリートメントなので、1日に何度照射しても人体には無害です。

バイオプトロンの光を浴びることで、細胞レベルからをよみがえらせ、肌本来の美しさと健やかさを取り戻せます。

この美容機器は、サロン施術も可能ですし、自宅でケアするように販売もしています。

太陽の光が私たちにもたらす影響

現代人は日光不足といいます。

紫外線対策は大切ですが、過度に日光を避けるのも問題です。

太陽の光は、私たち人間の生理活動を動かす様々なホルモンの生成や、分泌・免疫機能にも関わっています。

太陽に当たらない生活を続けていると、睡眠障害やうつ病など病気にもかかりやすくなり、免疫機能も弱くなります。

さらに骨も弱くなり、自立神経や神経の伝達力も低下していきます。

光というのは気持ちを明るくし、元気にする生命維持の原動力である「免疫機能」「自然治癒力」を培いコントロールする1番大切な光の波長でもあります。

わずか8分間のお肌への照射でOK!

バイオプトロンを8分間お肌に照射すると、1日に必要とされる55分間の日光浴と同じ効果があります。

バイオプトロンから出る光は、太陽の光に含まれる紫外線や人体や皮膚に有害な光を100%除去し、ナノ粒子の力で肌を健やかな状態に保ちます。

この為、お肌の弱い方でも利用でき、美しいお肌に導く事が可能です。

そして細胞本来の働きを活性化し、新陳代謝を促進し、免疫力や自然治癒力を高めてくれます。

基本的に光だけを利用したの美容機器なので、お肌トラブルを抱えた方でも安心して利用できます。

エフ・ビューティでは主に敏感なお肌状態の時・赤みなど過敏になっているお肌の施術に使ってます。

お肌への効果

◎くすみ改善

◎ハリ、ツヤを取り戻す

◎温熱効果

◎リラクゼーション効果

◎細胞活性化

◎アレルギー、肌トラブル、炎症

◆通常の人体体温より、1度高めの37度に温度調整されています。やけどの心配もありません。

◆光による心地よい暖かさとリラックス効果で、肩こりや疲れ目、腰痛などにも効き目があります。

◆効果の即効性は感じにくい種類のトリートメントです。

体験したお客様の声

※明るい光と少し暖かい感じが、何とも言えない心地良さででリラックスできました。

※毛穴が小さくなってきた。

※口の周りのニキビが小さくなるのを感じています。

※おでこがつるつるになってきた。

※少しずつ、シワやくすみが改善され、透明感がでてきた気がするのでまだまだ続けようと思います。

※一番実感しているパーツは「頬」です。施術を何回も受けるうちにハリが蘇ってきました。

即効性を求めるというよりは、継続して使う事によって、だんだんと肌本来の力を取り戻すといった効果がみられます。