LINEで送る
Pocket

秋にぴったりなフェイシャルメニュー

 

今の季節のお肌悩みといえば「乾燥」や「日焼けによるお肌トラブル」ですね。

今回ご紹介するエステはそんなお肌状態にぴったりの保湿と美白をあわせたトリートメントです。

できてしまったシミと今からできてしまう未来のシミを防ぐ【メラニン抑制】と、

潤いとツヤを高める有効成分をお肌にしっかり浸透させる【光保湿】を組み合わせた素敵なメニューになっていますよ!

次世代美白トリートメント「ホワイトブレイズ」。

下記のお肌悩みの方にホワイトブレイズはおすすめです!
 
〇肌色がわるい(疲れている、さえない、くすみ)
 
〇ハリ、ツヤ感がほしい
 
〇美白ってどの成分がいいのかよくわからないものが多い、手応えのあるお手入れがしたい
 
〇美白のお手入れは正直自己流では無理
 
〇シミが気になる、目立たなくしたい
 
〇乾燥している 
 
多くの女性にとって、美白やシミケアは永遠のテーマ。
 
美白と保湿を同時に叶えるホワイトブレイズでお手入れしませんか?

 

ホワイトブレイズで使用するメイン化粧品の成分

 

★保湿ブレンドジェル★

有効成分が肌をくすませるキメの乱れを整えていきます。

*【ナノ化セラミド

人の肌にある天然の保湿成分です。
 

水分が逃げないようにしっかり捕まえてくれていて、肌の奥の角質層を隙間なく潤いで満たしてくれています。

セラミドのおかげで私たちは外からの紫外線やほこりなどの刺激も跳ね返せている大変重要な保湿成分のことです。

*【油溶性ビタミンC

 
本来ビタミンCは水にとけてしまう(水溶性の)性質をもっています。
 
また、皮膚への浸透がしにくく、すぐ酸化してしまうのです。
 

これを油に結合させることにより、肌の奥深くへゆっくりと吸収され持続性と保湿性に優れます。

お肌の外側ではメラニンのを抑制し、内側ではコラーゲンの生成・新陳代謝を促進します。

さらに高濃度でも低刺激で使いやすく、大人の肌トラブル全般、敏感肌にも効果的です。

★ブレンドVCオイル★

*【油溶性ビタミンC

*【光沢保湿成分

ツヤをより高めるエモリエント成分が、角質層に深く浸透しシミが目立ちにくくなります。

より透明感が増して肌細胞がキレイに整い、内側から光を反射します。

*【スーパービタミンE】

 

皮膚刺激やアレルギー性のほとんどない安全な成分です。

皮膚の老化を抑制したり、紫外線による光老化を防ぎアンチエイジングの効果があります。

また、活性酸素除去の力も強いので美白効果に優れています。
 

 

◉ホワイトブレイズ 

通常価格 ¥10000→

10月迄キャンペーン価格 ¥6000

尚、ご新規のお客様はいつでも初回半額で受付しております。

 
 
【施術の流れ】
 
①クレンジング
 
②ローションパック
(水分を与えてお肌を柔軟に。)
 
③デコルテマッサージ
(肩や首のコリをほぐし血行を促し、代謝を上げることでさらに効果が高まります)
 
④フェイシャルマッサージ
(ブレンド保温ジェル➕ブレンドVCオイル使用)
 
★このジェルとオイルでマッサージとパックを行うことで有効成分の浸透がよくなり、夏の紫外線で焼けたお肌もより早く回復するように美白へと導きます。
 
 
⑤ブレイズパック
 
⑥整肌&仕上げ
 
 

美白エステを受けたあとは?

 
このホワイトブレイズトリートメントは1回の施術でも、お肌の変化を十分に感じて頂けますが、
 
何度も受けるたびに、透明感、手触りの良さ、ツヤ感が増していきます。
 
個人差はありますが、約5回の施術で加齢によるシミや、ストレスによるシミが薄くなったという美白実感結果もあります。
 
サロンに頻繁に行けない方は、これ以上お肌トラブルを増やさないために、エッセンスやパック、セルフマッサージなどをとりいれて自宅でのケアを充実させましょう。
 
ご自宅でのアイテムも是非「美白」や「保湿」のものを選んで下さい。
 
一番大切なのは「日焼け止め」です。
 
年中日焼け対策が必要なので、日傘などをささなくなっても、しっかり日焼け止めは塗って下さいね。

 
 
10月は気温も下がり過ごしやすい時期ですが夏の紫外線のダメージによって
 
肌が敏感になったり、くすみが目立ちやすくなります。
 
今のうちにしっかり対策し、冬を迎える準備をしていきましょう。