LINEで送る
Pocket

夏の老け顔にご用心!

強い紫外線や冷房で、夏の肌はとっても乾燥しがちになります。

日焼け止めを塗っていても、肌自体が乾燥していると紫外線のダメージをより受けやすくなります。

乾燥している肌の方が日に焼けやすいのです。

『日焼け止めさえ塗っていれば大丈夫!!』

ではなくてお肌を乾燥させないことがポイントです!

さらには、汗により天然保湿成分が流れてしまったり、

冷たいのものばかりの食生活で胃腸が弱まり、老廃物の排出・消化・吸収がうまくいかなくなることも乾燥肌の原因に。

夏が終わるころには、5歳も老け顔になっていた、などという話も、他人事ではありません。

夏こそ、しっかりと保湿することが重要なのです。

まずはあなたの「老け顔危険度」をチェック!!

■冷房の効いた部屋にいてることが多い

■お手入れは化粧水のみで済ませることが多い

■日焼けをしたように感じる

■外出することが多い

■汗をかくことが多い

■つい冷たいものばかりを食べてしまう

いかがでしたか?

上記のリストにチェックが多いほど、お肌が乾燥している可能性は大です!

老け顔のリスクがぐっと高まります。

保湿が大事なのはわかったけど、、、

暑い時期はベタベタするのでスキンケアをおこたりがちという方。

結構多いのではないでしょうか?

そこで夏の肌にもべたつかずサッパリ!

老け顔脱却、お肌の代謝もUP!

万能に使える、ソティルをご紹介します。

ソティル美容液とは...

毎日やさしく塗り込むだけでまるで美顔器の効果をもたらしてくれる

肌・髪・体まるごと全身に使うことができる美容液です。

独自のイオンテクノロジーにより開発されたマイナスイオンプラスイオンを豊富に

バランス良く合わせ持つ高濃度のWイオン活性水が配合されています。

マイナスイオンの働きとは・・

こわばった皮膚や筋肉をゆるめてほぐし低下した代謝や滞った血流にアプローチします。

プラスイオンの働きとは・・

ゆるまったコリや筋肉を素早くひきしめて正常に整えてハリ、ツヤを与えます。

これまでの化粧品にはできなかった

【ゆるめる・ほぐす・引き上げる】の3つ効果があり、

他にもなんと7つの効果があります。

1、導入
化粧品の有効成分の浸透をさらに高める!

2、導出する
毛穴の流れ・老廃物・メラニン・有害因子などを付着させ排出!

3、マッサージ効果
気・血・水の巡りをスムーズにして、リフトアップや代謝アップ!

4、化粧品のレベルをアップ!
今、お使いの化粧品をぐ~んとパワーアップ!

5、体を温める
遠赤効果で体の芯から温め、血流アップ!

6、癒す力
リラクゼーションと癒し効果が抜群!

7、刺激から守る
刺激・ニオイ・アレルギー因子などを和らげる!

 

使い方は簡単♬

◎顔や首⇒そのまま原液 大豆1粒くらい

◎頭皮、髪の毛⇒ミネラルウォーターか精製水で3倍~5倍薄めて使う

◎体⇒原液~10倍

◎寝ぐせ直し、スタイリング⇒10倍~20倍

季節や、コンディション、用途に合わせて使いかも自由★選べます。

老け顔を何とかしたい方は、【肌】【首】【頭】を同時にケアしましょう!

老け顔にもさようなら!夏の乾燥特にオススメ使い方

・洗顔料にソティル原液大豆1粒を混ぜる

モコモコの弾力の泡が普段の洗顔で落としきれていないシミの元であるメラニンや古い角質を付着して排出し、くすみがちな肌が輝いて透明肌に!

・ソティルパック

ソティル原液を塗り込んだ後に5倍~10倍希釈したソティルとご愛用のお化粧水をたっぷりとフェイスシートにしみ込ませ5分パックします。

すると、いっきにふっくらもっちり、ハリのある肌に導きます。

今年も猛暑が予想されています。

夏の肌トラブル対策はもちろん、夏バテ防止に必要な質の高い睡眠を手助けしたり、冷房で冷え切った手、足を温めたり、汗のニオイを抑えたりにもこのソティルは大活躍してくれます。

是非、一度お試しください。

ソティルのある毎日で暑い夏も爽やかにのり切りましょう。

ソティル 50ml¥3,800/200ml¥13,000

[ほかのソティルの使用方法についてまたブログでアップしていきます]