【即効性有!】今のお肌悩みを改善し、お肌を再生していく新感覚のニードルピーリングとは?①

お肌悩みはいかに早くケアするかが改善の鍵!

生活習慣の変化にともない、お肌のお悩みを抱えている方が近年多くなっています。

■シミ、くすみ
■ニキビ、ニキビ跡
■シワ、たるみ、ほうれい線、浮腫み
■毛穴の開き、毛穴のたるみ
■肌の色むら改善、美白

Tゾーンのテカリ、脂性肌

上記のようなお肌悩みがある方には、【新感覚のニードルピーリング】がおすすめです。

ニードルピーリングと聞くと「痛いのかな」と、思われるかもしれませんが、痛さというより、少しチクチクした感じです。

1度体感すると、肌効果も感じて頂けると思うので、チクチク感にも慣れてくるとやみつきになるかもしれません(^^♪

ニードルピーリングとは

肌に必要不可欠な、高濃度ビタミンAを含んだ極小サイズの針(マイクロニードル)を、お肌に刺すことにより肌のターンオーバーを促して肌再生する【最新のお手入れ方法】です。

品質が高く、有効成分を凝縮したマイクロニードルを使用しているため、確実かつダイレクトに、お肌の角層深部に届き、即効性があります。

肌のターンオーバーを促進し、肌再生を目的としているのでアンチエイジングはもちろん、ニキビの改善やニキビ予防にもおすすです。

3種の高濃度ビタミンA×マイクロニードル

高濃度なビタミン※3種を配合しているからこその「オレンジ色」です。

(※ビタミンAは別名「レチノール」とも言われ、美容クリニックでもレチノール治療があります。)

※◎パルミチン酸レチノール…しわや皮膚の硬さ、なめらかさに効果。

※◎バクチオール…肌への刺激が少なくハリ、潤い、ダメージから身を守る。

※◎カロットオイル…強壮、血行促進、皮膚の代謝促進の作用があり、保湿、美肌、皮膚を若返らせ、シミを薄くさせる効果がある。抗酸化作用にも効果。

ビタミンAは、もともと私たちの肌の中に存在しているものであり、絶対に必要な成分です。

しかし、ビタミンAは紫外線の影響により、肌の中のビタミンAは破壊されてしまうため、日々のスキンケアなどで毎日補っていくことが大切です。

ビタミンAの効果


・シワやほうれい線
・たるみ、たるみ毛穴
・ハリ感UP
・ニキビ、吹き出物
・皮脂の分泌調整
・代謝促進
・毛穴詰まり
・古い角質を排出
・毛穴の引き締め

安心・安全・高品質な
チクチクの針成分

高濃度ビタミンAのクリームの中に数え切れないほどのニードル(針のチクチク)の成分が入っています。

一般的によく使われるピーリングの針は不純物が多く、バクテリアが発生しやすいため施術直前に混ぜるタイプのものが多いです。

こちらのニードルピーリングは安全性、衛生面にこだわり、不純物を極限まで除去した純度が高いマイクロニードルを使用しています。

1回の施術でマイクロニードルがなんと15,000,000本!!。

マイクロニードル(針)が肌の内部にはいると、(ニードル内に入っていた)高濃度のビタミンAが、しっかりと肌に浸透していく仕組みになっていて、浸透したあと約12時間~24時間程度、チクチクした感じが続きます。

同時に垢や古い角質とともに、肌の外へ排出されます。色素沈着、皮膚の乾燥を防ぎシワ、シミ改善が期待できます。

効果を即実感!

当サロンでも、年齢問わず人気がありニードルピーリングを希望する方がだんだんと多くなっています。

みなさん、終わったあとの効果に「良かった!」など、次ご来店された時に「あのチクチクしてもらった後は、お肌の調子良いのが続いたから今日もしたいです」とリクエスト頂くことも多々あります。

次回に続く・・・施術の頻度や注意点などについて➡NEXT