*ちゃんと効果がある まつ毛の育毛美容液*

アイメイク実は・・・まつ毛に負担なことしかない⁉

マスカラ、まつ毛エクステ、着けまつげ、まつ毛パーマ。

『目』を魅力的に見せることが出来る、様々な技術や、メイクアイテムが多く存在していますね。

顔のパーツの中でも目元は顔の印象までも左右する重要なパーツなので、年齢に関係なくまつ毛に対する意識が高まっています。

しかし、それと同時にまつ毛や目元に関する悩みも増加しています。

皆さんも自分のまつ毛気になる事はありませんか?

20~60代女性のまつ毛のお悩み

◎まつ毛に関して悩みがありますか?

・はい…65.6%

・ない…34・3%

◎どんな悩みがありますか? 

・量が少ない、ボリュームがない

・短い

・抜けやすい

・年齢とともに少なくなってきた

・細い

・ハリ、コシがない

お悩みは、やはり『量』や『長さ』に関することや

年齢とともに減ってきた『細い』という悩みを抱える方が多くいました。

まつ毛悩みの原因は?

年齢

太くてコシのあるまつ毛を作る細胞が加齢によって衰えるために、

毛周期が影響を受けてハリやコシの無い、弱いまつ毛になって生えてくると言われています。

ビューラー

毎日のメイクの一環として使用するビューラーですがまつ毛にかなりの負担をかけています。

特にゴムの部分が古くなっているビューラーを使用すると金属部分で

直接まつ毛を挟んでいることになり、負担は倍増します。

無理な力が加わることでまつ毛が切れたり抜けたりしてしまいます。

マスカラ

より濃く長く見せようと丹念に何度も重ね塗りしますが、

科学的な素材で合成された繊維や

色を付けることはまつ毛にとって負担となります。

ウオータープルーフのように強いマスカラをずっと使い続けていると

まつ毛がどんどん細く痛みやすくなってしまいます。

さらにクレンジングの際にも「こする」事でまつ毛だけではなく

目元自体にも大きなダメージとなります。

まつ毛パーマ

まつ毛パーマの頻度はどの位ですか?

パーマは1~2ヶ月ほど持続性がありますが、これも定期的に行う必要があります。

薬剤や器具を使用することがまつ毛への負担となり、まつ毛が薄くなったり、減ったりする原因となります。

⑤つけまつ毛

手軽にボリュームや長さがだせるつけまつ毛

ただ接着剤でかぶれたり、取り外す時に引っ張って、

時には自分のまつ毛まで一緒に取れてしまうことがあり、目に負担がかかります。

まつ毛エクステ

好みのままにまつ毛のボリュームがだせるうえに毎日のまつ毛メイクが時短になります

負担がないように思われがちですが数週間洗っても取れずにキープできる

その接着剤にかぶれることもあります。

また、自分のまつ毛とからませて接着する為抜けたり

オフするときの除去剤が負担になったりします

まつ毛エクステはベースとなる自分のまつげが健康な状態である必要があります。

まつ毛復活の為に大切なことは

ポイントはまつ毛が育ちやすい環境づくりです。

エフ・ビューティではプラセンタ配のまつ毛美容液も取り扱っています。

寿康美【プラセンアイラッシュ】

プラセンアイラッシュ

♦このような方におすすめ♦

・まつ毛の痛みが気になる方

・まつ毛が細い、短いと気にしてる方

・まつ毛が薄いまばらだと気にしてる方

・まつ毛にハリ コシが無いと気になる方

・まつ毛がすぐ抜けてしまうと気にしてる方

・スッピン、ナチュラルメイクで目元をアップしたい方

プラセンアイラッシュの特徴

画期的な育毛成分として注目されている【セイヨウアカマツ球果エキス・チャ葉エキス】が配合されており、まつ毛の根本にある幹細胞と毛乳頭に働きかけてまつ毛の成長を促進し、脱毛を抑制します。

プラセンアイラッシュ主な配合成分

プラセンタエキス

新陳代謝活性化、皮膚の炎症を抑え、肌の老化、美白作用、保湿作用等、ありとあらゆる効果をもたらします。

セイヨウアカマツ球果エキス

保湿効果と消炎作用と血行促進作用、これらの作用が皮膚の再生力を上げて育毛やまつ毛の根元を活性化します。

チャバ葉エキス

抗菌効果と共に強い抗酸化作用がある為目の周りの菌などによるトラブルを防ぎます。

アカツメクサ花エキス

優れた育毛効果を持ち脱毛の原因となる働きを抑制し、抜け毛防止に対しても効果的です。

アセチルテトラぺプチドー

4種類のアミノ酸から構成されたペプチドで、毛髪を生成する毛母細胞や、毛包の構造維持に直接働きかけるため健康で強いまつ毛を育毛する効果が期待できます。

オリゴぺプチドー20

細胞死を防ぎ破損している細胞の再生を促して衰えた細胞保護機能を取り戻してくれます。さらにまつ毛が育ちやすい環境を保ち、まつ毛が曲がって生えるなどのトラブルも防いでくれます。

【約1か月の期間Before☆★After】

最近まつ毛減って来た、短くなったという方に。プラセンタまつ毛美容液出ます!

容量:4.5g  金額:¥4,230(税込)

1本で3か月位もちます。

個人差はありますが、大体1か月くらいで効果が実感できる方もいますよ!

早速まつ毛美容液を使って、まつ育習慣を始めませんか?

丈夫なまつ毛を必ず取り戻しましょう!