LINEで送る
Pocket

腸内環境が悪いと美容も健康も損なう

・肌に湿疹が吹き出物ができやすい

・肌荒れが長引く

・お腹にガスがたまりやすい

・便やおならが臭い

・便秘や冷え

・イライラやうつっぽい症状

こんな症状でお悩みの方!

「腸」の状態が良くないかもしれません。

腸の状態は便を調べる事でわかりますが、日常の生活習慣でチェックする簡単な方法があります。

便と生活習慣からチェックする

・便の状態は「黄金バナナ」が理想的

・便は水に沈まないのが理想的

・タバコやお酒は腸内環境が悪化しやすい

・食事時間が不規則、または外食が多い方も腸内状態が悪い可能性が大

・肉食にかたよっている、インスタントが多い

・ストレス、運動不足を感じている方は腸内状態が悪くなりやすい

あてはまる方、改善できるところから生活習慣の見直しを行いましょう!

女性のガン1位は「大腸ガン」

大腸ガンの患者数は15年前に胃ガン、肺ガンを抜きました。

大きな原因はライフスタイルの変化だといわれています。

食生活、運動不足などを見直さないと、今後ますます増えていくことと思います。

腸内環境を整える事はガンの予防にもつながります。
 
また早期の発見、治療の治癒率が他のガンと比べて高いです。
 
血便があれば、すぐに検査に行くことが大事です。
 
なにより、ポリープやガンができないような腸内環境にすることが大事ですね。

腸環境の改善に 活性乳酸菌スマートラックス

風邪をはじめ、インフルエンザやノロが流行する冬。
 
花粉が飛び始める初春。
 
この時期はいつもより乳酸菌飲料やサプリメントなどの宣伝をよく目にします。
 
なぜ腸の状態を良くしようといわれるのか。。。
 
乳酸菌をとることで、お腹の調子を整え免疫を上げてウイルス予防をしましょうという事ですね。
 
実は、免疫の7割ほどは腸が左右しているのです!
 
当店で取り扱っている「活性乳酸菌 スマートラックス」は、胃酸に対し抵抗力のある強い乳酸菌を配合しています。
 
生きたままの乳酸菌を腸内に届けるので、より腸内環境の改善に役立ちます。
 

スマートラックスは胃酸で壊れない、生きた乳玉菌が育ちやすい環境を作る成分も加えることで

腸内の善玉菌の数を増やし、腸内環境を整えます。

スマートラックスの主な配合成分

・有胞子性乳酸菌末[ラクボン菌]・・・確実に腸に届く菌といわれている
 
・乳酸菌末[フェカーリス菌]・・・ラクボン菌、納豆菌を助け整腸作用に優れる

・有胞子性菌[納豆菌末]・・・ラクボン菌と相性が良い。腸の中でビタミンを作り出す

・乳糖果糖オリゴ糖・・・乳酸菌の餌となり乳酸菌を保護する
 
・ガラクトマンナン(食物繊維)・・・乳酸菌の餌となり、また便秘を改善

・酵母末・・・乳酸菌のごちそう。代謝を活発にすることでダイエット効果あり
 
・ビタミン類・・・腸管からの吸収を高め、新陳代謝を高めます
 

◎スマートラックスをおすすめな方

・アレルギー(花粉症、アトピーetc…)で悩まれている方

・胃腸の調子の悪い方

・皮膚状態が悪い方

・抗生物質などの薬剤を服用されている方

・インスタント食品、加工食品を多く摂っている方

・便秘などの不快症状のある方

・生活習慣病の予防に

・体臭、口臭の予防に

・腸内デトックスに

・健康的なダイエットをしたい方に

レモン味で顆粒タイプなので携帯にも便利で、水なしでも飲めます。

お子様~お年寄りまで安心して頂ける処方です♪

生きたまま大腸に生きづづけるスマートラックス、生活に取り入れて腸内環境を整えてみませんか?

 

【活性乳酸菌製剤 スマートラックス】

90包       ¥9,720-(税込)

生きたまま腸内に乳酸菌を届ける!

水なしでも飲める顆粒タイプ

胃酸に対し抵抗性のある強い乳酸菌、納豆菌、酵母などを配合

※商品に関するお問い合わせは直接ご連絡下さい。