脂肪燃焼パロアッスル配合プロテイン『SURARI』

世代を問わず女性の関心事のトップと言えばダイエット

「ダイエット」というと減量にばかりに目を向けがちです。

しかしダイエットも標準体重を大きく下回った体重を理想としたり、単品ダイエットから絶食まで行うような危険なダイエットが当然のように広まったりしています。

過度な食事制限をするとタンパク質や炭水化物が不足した状態になり体は脂肪よりも筋肉を落として無駄なエネルギー消費を抑えようとします。

・筋肉が落ちてしまうと

・基礎代謝低下

・体内に脂肪を溜め込もうとする

・さらに筋肉が減る

太りやすい、リバウンドしがちな体になる

体重は一つの目安にはなります。

しかし単に厳しい食事制限をして体重を減らすだけでは美しいボディラインなどは作ることができません。

重要なことは健康的なバランスのとれた体

脂肪を減らすだけではなく、ほどよく筋肉があって引き締まった【しなやかで健康的な体を目標】とすることです。

筋肉もしっかり動かす

メリハリのある引き締まった体をつくるためにも体を動かして筋肉を鍛えることも大切です。

運動が苦手な方は簡単なストレッチや、積極的に階段を使ったり、たまには1駅分歩いてみたりと日常で出来そうなことから始めるのも良し。

可能であれば1日30分程度ウオーキングや、忙しい方はインターバル速歩15分とだけ決めてやるのも効果的です。

お腹の脂肪『減』に効果あり!!上質プロテインSURARI

運動後の不足しがちなたんぱく質の補給とより痩せやすい体つくりのお手伝いをしてくれるプロテインが新製品として入荷しました!

ダイエット中の方には非常にオススメです!

SURARIの成分

動物性と植物性の2種類のタンパク質がバランス良く配合されているので、基礎代謝を低下させずに健康的な無理のないダイエットをサポートします。

乳清プロテイン
低カロリー、低脂肪で栄養が凝縮されていて体内の吸収率が良く必須アミノ酸も多く含まれています。

大豆プロテイン
吸収されるまでに時間がある為、満腹感が持続しアルギニン(アミノ酸)が豊富で血流の量を増やし筋肉が作られやすくなります。

さらに、痩せホルモンと言われるアディポネクチンを増やすパロアッスルエキス末、脂質代謝に有用なL -カルニチンなどが配合されているので、体を引き締めたい、ウエストのサイズを小さくしたい方には嬉しい内容です。

パロアッスルとは…

・日本では珍しい南米の奥地で自生する栄養成分がたっぷりのとても貴重なハーブ

私たちの体内には【燃える脂肪】と【貯める脂肪】の2つが存在しています。

パロアッスルの効果により燃える脂肪を増加させてくれる為、脂肪の固まりが燃えやすくなる=内臓脂肪をより確実に減少させる働きが期待できます。

【基礎代謝向上/内臓脂肪低減/アディポネクチンの増加/抗糖化作用/冷え症/アンチエイジング効果などにも◎】

L-カルニチンとは

リジンとメチオニンから構成された脂質の代謝に必要不可欠な成分です。

1/4は体内で生合成、3/4を食事からと言われているので、偏食や食事量の少ない人は、筋肉中のL-カルニチン濃度が低下していることが知られています。

脂質は体内で脂肪酸になり、脂肪酸とL-カルニチンが結合され、ミトコンドリア内に運ばれることにより脂質がエネルギーに変換されます。

1袋のカロリーは150カロリー

手軽に手に入りやすいドラッグストアやコンビ二のプロテインはほぼ人工甘味料が入っています。
人工甘味料とは…存在しない甘味成分を人工的に甘味作り出したもの。)

SURARIには人工甘味料は一切使用されていません。

ダイエット中の体のメカニズムとして筋肉を作るたんぱく質+エネルギー回復の為の炭水化物(糖質)の2つの摂取の目的と老若男女の方、誰もが飲みやすいようにお砂糖が配合されていますが国内製造されているお砂糖ですので安心して飲んでいただけます。
味はとっても美味しいココア味です。

オススメの飲むタイミング

【朝食時/朝食代わりとして】
・栄養補給として目覚めのスイッチの役割があります。

【運動後/トレーニング後】
・補給することで傷ついた筋組織を早く回復でき、強化することができます。

【就寝前】
・寝ている間の成長ホルモンが活性している時に補う事でよりタンパク質の吸収を高めることができます。

 

 

タンパク質不足が心配の高齢者の方にも◎

高齢者の方は若いとき以上にしっかりと意識してタンパク質摂取量を心がけなければなりません。

咬む力や飲み込む力がだんだんと低下し、食も細くなりがちです。

1度にたくさん食べることも難しく、食事量が追いつかず運動しても筋肉がつかないというケースもあり、たんぱく質の摂取量がどんどん低下しやすくなります。

低下してしまうと

筋肉量が減る
血管がもろくなる
免疫機能が低下
老化が早まる
病気になりやすい

食事と食事の間などにタンパク質補給として高齢者の方にもオススメです♪

3・4月キャンペーン

SURARI 10包(35g×10袋) ¥7200のところ

キャンペーン価格 ¥6480(税抜き)

お試し1包からも可能です。

薄着になる季節…これからダイエットを始める方や、健康のためにという方取り入れてみてはいかがでしょうか。